人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂を抜かれました。。。

 大阪城ホール2日目。
 行ってきました016.gif016.gif

 今日はスタンドだったので昨日よりはだいぶん遠い場所からでしたが、全体が見渡せて、これはこれで、また良し!!!!!

魂を抜かれました。。。_c0109891_21533629.jpg

  もう、ええんでしょうか!?
  こんなにかっこいい4人組が存在するなんて016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

 仔仔が

  『アイシテマース』

 と言うたびに、隣の友達と、


  「ワタシモデース」
 
 と、絶叫。

 昨日は、すぐ側で見れたので、自分でも何を叫んでいたのかも記憶がないのですが、今日は離れているぶん、若干、冷静。

 昨日は、仔仔が、指をさして目の前でしゃがんでくれただけで、倒れそうになってしまいましたが(ほんと、手を伸ばしたら届きそうなところへF4が揃ってたし)、血圧あがるし、脈拍計測不能だし、もうもうもうもう、舞い上がっていたので、後で友達に聞いたら、

「ヴィック~、仔(ザイ)~、ヴィック~、仔(ザイ)~、


  会   長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 って叫んでたんですって。

 ・・・・・・なんでしょうねぇ。
 この、会長、って。
 社長(ヴィックはファンクラブで社長って呼ばれてます)の間違いなんでしょうね。きっと。

 もう、舞い上がってたし、かっこいいし、すぐそばだし、で思考回路停止。
 ズッキューーーン053.gifです。
 ふぉーりんらぶ、再び!!です。

 F4は、みんなよく頑張ってた。

 ケンちゃんはやっぱり頭がいいんだなぁと再認識。
 安心して見てれるし、なんでもできるし。
 
 ヴァネちゃんのダンスやパフォーマンスは最高。
 割れた腹筋まで近くで見れて、よだれが・・・。

 生ジェリーの顔は美しすぎて、まぶしかった!!
 何度、聴いても「瞳をとじて」でうるってきちゃいますね。

 ヴィックは、最後までサービス精神旺盛でかわいかっこよかった053.gif053.gif053.gif
 パイロットヴィックのダンスもかわいかったなぁ。
 イヤホンも片一方だけで会場の声がちゃんと聞こえるようにしてくれてるし。
 ああいう、女心を鷲づかみ!!!みたいなのに、ズッキュ~ンになるのよねぇ。
 絶対、仔仔の等身大パネルが発売されたら買うのに!!!
 作ってくれたらええのにねぇ。
 
 4人の香港からの成長が本当にうれしかったです^^

 ヴィックへの愛がますます深まりました~^^

 そうそう、母マサ子はケンちゃんのファンなので、お土産にうちわを購入。
魂を抜かれました。。。_c0109891_21535883.jpg


 コンサートは明日までですが、私は今日が最後。
 しばらくは、気持ち悪いほどにやけていると思いますが、みなさんスルーでお願いします。

『アイシテマース』(爆)
by hosumi_moriwaki | 2008-10-18 22:22 | 仔仔