人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの。。。

 最近、すっかり肌寒くなりましたね。
 ちょびちゃんは、とっても寒がりなので、世間様より一足お先に冬支度です。
それぞれの。。。_c0109891_21485784.jpg

  ちょびちゃんのお気に入りのひつじのゆたんぽです。
  どこへお出かけするにも、このひつじの湯たんぽと一緒です^^
  あ~も~バカっかわいいなぁぁぁぁ(←イタイぐらいの親バカなのでご勘弁ください)


 私の最近のお気に入りは、この5本指ルームぞうり。
 外反母趾を予防してくれます。
 な~んと土踏まずにツボ押し機能付き。 1260円。
 欠点は、急いでいるときに、パパッと履けないこと。
 何回か、履き損ねて、廊下でこけました。 
それぞれの。。。_c0109891_21491664.jpg

  アイデア市なんかで売ってますね~。
  慣れるまではちょっと足裏が痛いです。

  ・・・・・・・・・・・・そして、母・マサ子。
それぞれの。。。_c0109891_21494087.jpg

 最近、ついに、母の美容院にある母の娯楽のためのテレビの上にDVDデッキが乗ってしまいました。
 家から、自分のデッキを持ってきたらしいです。
 母は、

「これで、昼間も韓ドラ観れるわ~~~」

 と言っていました。
 ここまでくれば、もう誰にも止められません・・・。
 テレビの上にデッキを置くという思考も・・・。
 普通はせめて横に置くよなぁ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2008-10-14 22:08 | 日常