人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ。。。うふっ

 今日、ハワイに行っていたお友達が、お土産&頼んでいたお品をもってお店に来てくれました053.gif

 何を頼んだかというと・・・、
しあわせ。。。うふっ_c0109891_13122483.jpg

     じゃーーーーん!!!
 以前もブログで書いたことがあるのですが、はまりにはまっているハンドソープです。
 並べて眺めているだけでしあわせな気分になります。
 また、香りがなんともいえず、いい香り053.gif

 ちなみに、ハンドソープの後ろの赤い布は、母のフラダンスのスカート。
 情熱の赤と黒でデザインされたそのスカートは母の1m越えのウエストでもすっぽりと覆ってしまうという優れもの!
 ハワイでいろいろと探してくれて、二人ともありがとう~ね~!!
 ハワイにいきた~~~~~い!!!!!!!
 
しあわせ。。。うふっ_c0109891_13124191.jpg

 で、これはお土産のゴディバのチョコクッキー。
 な~~~んとハート型!
 いつもおっさんにばっかりゴディバのチョコクッキーを頼むので、長方形の愛想もクソもないのしか見たことなかったのですが、さすが、うら若きお嬢さんたちです。
 こんなかわいいクッキーを見つけるなんて037.gif
 濃厚なチョコのお味がおいしゅうございました!

 最近、頂き物ばかりで生活しているような気が・・・。
 う~~~ん、しあわせ^^ 感謝してます!
by hosumi_moriwaki | 2008-05-25 13:21 | はまりました