人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか・・・。

 我が家のチワワのラブリーちょびちゃんです。
 彼女は、14歳7ヶ月と8日のおばあちゃんチワワですが、このプリティでラブリーな(←くどい?)姿は健在です053.gif053.gif
 
 目は白内障でもう真っ白になってます。ほとんど見えてないと思いますが、ごはんの場所だけは心の目で見えているようです。
親ばか・・・。_c0109891_19152465.jpg

 ちょびちゃんは、我が家で、ババアなのにべびちゃんと呼ばれていて日中はずーっと寝ております。
親ばか・・・。_c0109891_19153792.jpg

 耳も遠くなってるはずなんですが、昔から呼んでもくるようなわんこではなかったので今現在聞こえているかどうかはわかりません。
 最近、家に帰ってもなかなか起きてこないので、『もしや!?』と心配して駆けつけるといびきをかいて寝ていたりします。
 昨日は揺すらないと起きませんでした。

 なんでもいいので元気で長生きしてほしいものです。
by hosumi_moriwaki | 2008-03-02 19:24 | わんこ