人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日だった。

 なんだか、ビンボくさいタイトルになってしまいましたが、1月7日は、わたくし、34回目のお誕生日でございました。
 34,34,34,34,34,34,34,34,34・・・・・・・・・。
 う~~~ん。
 34かぁ。
 小学校低学年のときに初めて『ノストラダムスの大予言』という本を読んで、純粋だった私は、

 『地球は私が25歳ぐらいで滅亡するんや』

 と一人でショックを受けてたのを思い出します。
 「まぁ、25まで生きたら十分か、おばはんやし」
 と、みょうに納得したりしてましたね。
 今考えると、おかしくてわらちゃいますけど。
 
 そのときの、十分だと思った年より9年オーバーしても元気であつかましく生きております。
 家のローンも組んでしまったことだし、頑張って元気で働かないと~!

お誕生日だった。_c0109891_1471640.jpg

 ケーキを頂きました!
 こんな数字のローソクがあったなんてびっくり・・・。
 
by hosumi_moriwaki | 2008-01-09 14:08 | 日常