人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも、じぃじに服を買ってもらう。

 うちのチワワのももちゃんが、じぃじ(私の残念な父64歳)におニューの服を買ってもらいました。
もも、じぃじに服を買ってもらう。_c0109891_15371236.jpg

 このピンクとグレーのボーダーの服です。
 
 実家のトイプードルのよもぎちゃんとおそろいだとか。
 メイドインジャパンで、お値段は3980円。
 じぃじは、

『わしの服、ユニクロの中国製で1980円やのに』

 とぼやいておりました。
 当のももちゃんは、服があまりお気に召さないらしく、隙あらば、脱ごうとしております。
 じぃじは、本当はフリフリのピンクのドレスを着せたかったようですが、家族の反対にあい、この服にしたそうです。
 
by hosumi_moriwaki | 2007-11-03 15:42 | わんこ