人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

 昨日、4月24日は、母マサ子の59回目の誕生日でした。
 毎年、家族でサプライズプレゼントをするのですが、今年は、バタバタしてたこともあって、私からの誕生日プレゼントは実弾(現金)という色気もへったくれもないものになってしまってました。
 ところが、母にとってはとってもサプライズなプレゼントを私の友達に貰ったのです。
 かわいいメッセージカードと共にフォトスタンドが入ってました。
 その写真たての中にはすでに、母お気に入りの松潤の写真が!!!
母の誕生日_c0109891_11462813.jpg

 友達のアイディアプレゼントに、親子で感激してしまいました。
 母の好きなF4のケンちゃんの写真も考えたそうなのですが、「いろいろ探したけど、なかなかいい写真がなかったの~」ということで、松潤になったそうです。
 おばあちゃんが亡くなって一番さみしい思いをしているのは、母なので、そんな母のことを考えてくれたと思うとすごく幸せな気持ちになりました。
 うちの母は本当に、私の友達にみんな良くしてもらって幸せです^^
 今日も、机の上の松潤を見て、
 「か~っこいい~わ~」
 と笑っておりました。
 やっぱり、いくつになっても、トキメキというのはもちつづけなあきませんね。
by hosumi_moriwaki | 2007-04-25 12:05 | 日常