人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、徹夜・・・。

 昨日のブログで書いた通り、一晩で12話(12時間)見てしまいました・・・(反省)。
 言い訳では、ないのですが(言い訳だけど)、本当に、なんでこんなに気になるところで『つづく』になるのかな~韓国ドラマ!!!
 気になるや~~~ん・・・と思いながら1枚、また1枚とDVDを見てしまい、結局徹夜。
 でもね、本当に久々にはまりました。
 これは『流星花園』にはまって以来、2年ぶりの快挙(?)です。

やっぱり、徹夜・・・。_c0109891_17512165.jpg

          宮(クン)~ラブインパレス~

 しばらくは、このDVDを繰り返し、ニヤニヤしながら見たいとおもいます^^;
 まだの方は是非見てみてください。
 はっきり言って、4話目ぐらいまでは我慢してみてくださいね。
 そこから、だんだんだんだんツボにはまっていきますので・・・。
 ムフフフフフフフフフ^^
 今夜も最初からもう一回見ることにしま~す♪
by hosumi_moriwaki | 2007-03-11 18:01 | 本・DVD・映画