人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っちゃったのね~(涙)

 一昨日、来日していたF4も今日には次の訪問先の韓国へ向けて飛び立ってしまいます。
 たった2日だったけど、私の周りでは、まさに、お祭り騒ぎでした。
 
帰っちゃったのね~(涙)_c0109891_1332124.jpg

 この写真は、昨日、お友達が携帯に送ってくれたものです。

 遠足やクリスマス、誕生日、お正月が済んでしまった子供のように、フヌケ状態・・・。

 昨日のNEWS ZERO。
 F4が出るって事だったので、楽しみに待っていました♪
 いつもなら、DVDを見ている時間なのですが、テレビの前にかぶりつきました。
 そこへ、友達からのメール

 『NEWS ZEROは生出演らいしよ~!!』

 うそ~~~~!!!素敵~~~~!!!サイコー~~~!!!
 鼻血を出さんばかりに喜んだのですが、やはり、噂は噂でございました。
 ちーん
 日本に4人揃って来てるだけですごいことだし、来週のスマスマにもでるし!!
 欲を出せば限がない!と自分に言い聞かせております(笑)
 前回、4人で来たときとは、比べものにならないぐらいメディアの露出も多かったので、幸せでした♪
 しかし、記者会見で、仔仔が台湾のオススメを聞かれて、
  
  『僕の家です』

 と言っていたのには不覚にも笑ってしまいました。
 そんなツアーがあれば、12万円払ってでも絶対に行きますとも!!!
by hosumi_moriwaki | 2007-03-08 13:46 | 仔仔