人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子リターンズにちょっと、ちょっと、ちょっと!!

 毎週金曜日、10時からはTBSの『花より男子リターンズ』をみていますと先週も書いたのですが、今日はわたくしなりの意見about 花男リターンズ8をつらつら綴ってみようかなと思います・・・。

 昨日の放送では、つくしちゃんが花沢類をふりきって、道明寺についていくことを決めて、道明寺もしげるちゃんときっぱり別れてってところまでだったんですが、

 道明寺が類に土下座するか!?

 って思ったのは私だけじゃないと思います・・・。
 原作の道明寺ファンにはちょっとびっくりのシーンだったのではないでしょうか。
 『アレはあかんやろ・・・おい。』
 っていうのが私の素直な感想です。
 正直、テレビの前で倒れそうになりました。
 類も類で、なんであんなにポジティブシンキングなんでしょうか。
 花沢類ってあんなに軽そうなキャラでしたか!?
 いや、小栗旬くんも、松潤もかっこいいんですよ、だけどね、だけれども、

     違うやろっ!!!

 って感じなのです。
 あんな、前向きで明るい花沢類を、一体誰が求めてるちゅーねーん!!
 やっぱり花沢類は、支える愛を選んだ人なんで、もうちょっと、なんていうか、こうほんわかした影のある控えめに支えます~みたいなのがいいと思うんですけど・・・。
 ガンガン猛アタックするようなキャラではないですよねぇ・・・?
 う~ん、TBS。やってくれたな。

 来週は、『道明寺母怒る→つくしちゃん、道明寺雨の別れ→つくしちゃん行方不明』の原作では一番切なくて有名なシーンのはず。
 これを見逃すわけにはいかないですね。
 しっかり見て、また来週の土曜日にブログにちょっと、ちょっと、ちょっとで書きたいと思います。なんだかんだ言ってもドラマ毎週楽しみなんですけどね^^;
 
by hosumi_moriwaki | 2007-02-24 14:41 | テレビ