人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、マロンちゃん。

さよなら、マロンちゃん。_c0109891_20540374.jpg


実家のマロンちゃんが16年の人生のゴールテープを切りました。

二歳半で心臓が悪いのが発見されてお薬を飲みながら16歳。
マロンはよく頑張りました。


まあちゃん(マロン)は、元々の飼い主が飼えなくなった犬で、実家に来たのは2歳の時でした。

すごい血統の犬で、賢くてかわいくてびっくりでした。

しかし…、氏より育ちです。

まあちゃんが家に来たときは『都会のお嬢様』って感じだったのに、1ヶ月も経たない間に『田舎の長女』になってしまいました(笑)


さよなら、マロンちゃん。_c0109891_20540432.jpg


ひめちゃんが来る前の全員集合写真です。

シュナウザーのアンディくんと白プードルのマロンちゃんが虹の橋を渡ったりました。

ももちゃん14歳、茶色プードルよもぎちゃんと14歳、こむぎちゃん(もうすぐ)11歳。

老人ホームです(^_^;)

みんな元気で頑張れ~!
by hosumi_moriwaki | 2020-01-12 20:53 | わんこ