人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルコンボの11月でした。

11月1日から入院していた弟がやっとこさ退院して帰ってきました!

\(^-^)/

おかえり~\(^-^)/

クローン病の薬の副作用で腎臓が悪くなっていて貧血も酷かったので、薬の調整ともろもろの検査のために入院していたのです。

なので、1回の入院が長い!!

1日に弟が入院して、3日にももちゃんが危篤で入院っていうコンボでした(^_^;)

さらに母のバイパス手術の1本がつまりかけているようで、検査が入ったり、

私が冷えと過労から坐骨神経痛という、

フルコンボの1ヶ月(爆)



ももちゃんが落ち着いて、母の検査も終わり、私の坐骨神経痛もぼちぼちで、弟が退院。

ようやく12月になってみんな元気になってきました!\(^-^)/


良かった!

家族揃って元気が一番ですね!
ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございました!



by hosumi_moriwaki | 2019-12-14 22:39 | 日常