人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸エルマール文学賞講演会授賞式

今日はお店をお休みして、神戸エルマール文学賞講演会、授賞式のお手伝いをしてました。

神戸エルマール文学賞講演会授賞式_c0109891_20512330.jpg

講演会は日大芸文の谷村准教授。
季刊文科の評者でもあるので、とっても聴講される方が多かったです!


神戸エルマール文学賞講演会授賞式_c0109891_20512332.jpg


司会だったので、一番前の席で楽しいお話を拝聴できました!

そのあとは、授賞式です\(^-^)/

神戸エルマール文学賞講演会授賞式_c0109891_20531478.jpg


嬉しそうな笑顔が印象的です!

なんちゃって理事をしているので、準備なんかは大変なこともありますが、みなさんの笑顔を見ると、そんなことも吹っ飛びます!


神戸エルマール文学賞講演会授賞式_c0109891_20550255.jpg


ずっと来てくださっている、兵庫県副知事の金澤さん。

すごく良い人で頭の回転も速くて、こんな人がいるのかと思えるぐらいですよ!

気さくな人柄でいつも来られるとお話をさせて頂くのですが、いつも笑顔!!


他にも直木賞候補の木下さんとかうちの理事長のミステリー作家の高嶋哲夫先生とか、楽しい人ばっかりが集まった会になりました!


次は来年、どんな作品が受賞するか楽しみです\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2019-10-27 20:50 | 日常