人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の墟(おか) 小野不由美著

ついに!きた!

「白銀の墟(おか)」

白銀の墟(おか) 小野不由美著_c0109891_07270567.jpg
買いましたよ!
十二国記の10国目です。

なーんと!
18年ぶりです(笑)


実は半分続きがでないとあきらめておりました。

ちゃんと完結させるつもりなんだと嬉しかったです!

ファン待望の新刊ですから、みなさん、味わって読んでいらっしゃることでしょう。

来月さらに2冊でるそうで、小野不由美ファンにはたまらない2ヶ月になりました!

私は密かにこの人は天才じゃないのと思っている作者です。

日本のファンタジーノベルの傑作ですので、みなさまもぜひとも。

今のネット小説とかの府抜けた文章創作を出版している出版社の担当さんたちにも是非とも読んで頂きたい!

本物のエンタメってこういうことなんだと、思ってほしいです。

緻密な描写にキャラクター設定と世界観。
広がりを見せる構成。
安定した文章力。

今のキャラクター文庫にも面白いものはたくさんありますが、

ほとんどが文章がひどい。

わくわくして冒険ができる作品が少なくなりました。

さてさて、来月まで楽しめそうです\(^-^)/


by hosumi_moriwaki | 2019-10-17 07:12 | 本・DVD・映画