人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフリモ購入!

ハーフリモ購入!_c0109891_20055022.jpg


実は先月、お財布のファスナーが壊れて、開けても閉めても常にオーブン状態になりました(笑)

私はアタオのパイソンリモを使っていたので、今回も色違いを買おうとしたら、

売り切れで1ヶ月待ち。

しょうがないから1ヶ月待つことにしました。

その間、財布はない状態(笑)

しかし、これがちょっと面倒でイヤになってきて、

今日の仕事の帰りに三宮の国際会館のアタオにミニウォレットを買いにいきましたん。

コインとカードケースとして使えるし、お札も入れれるので、パーティーバッグにも入るからと。

いろいろミニウォレットを見た結果、ハーフリモを購入!

注文している財布は白なので、コインケースは赤!

2つ合わせて紅白です!

ハーフリモ購入!_c0109891_20055073.jpg


久しぶりにこの交差点で止まりました。

そういや長いことミント神戸にも行ってないなぁ。






by hosumi_moriwaki | 2019-04-07 20:05 | 日常