人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江千里ジャズピアノライブ。

昨日の夜は高槻に行ってました!

大江千里ジャズピアノライブ。_c0109891_07401333.jpg


実はわたし。

在来線で新大阪より東に行ったの初めて(^_^;)

高槻、遠かった…(*_*)


大江千里ジャズピアノライブ。_c0109891_07401429.jpg


今回、神席当たりました!

2列目中央ブロック通路横です。

席からステージはこんな感じ。

本来ピアノリサイタルやクラシックなら上の席の方が音がきれいな気がするから好きなんだけど、

千里さんの場合、全身でピアノを弾くから近い方が視覚でも楽しめるのですよ!

わたしの席の真ん前、1列目のお席が空いたままで、

『インフルエンザ流行ってるし、急に来れんようになったのかな~、こんな席が当たって行けないのはツラいな~』

と思いながら観てました。

千里さんのピアノは本当に素敵な音でした。

二時間あったライブのうちの半分は爆笑トークショーでした(^_^;)

今度はトリオで5月に帰国されるそうなので、楽しみにしてます!

千里さんの音霊で元気に冬を乗り越えられそうです(*´-`)

インフルエンザが流行ってますがみなさん、お気をつけて!


by hosumi_moriwaki | 2019-01-31 07:39 | 遊び