人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋HMVにて。

実は昨日の夜、心斎橋のHMVにいました!

心斎橋HMVにて。_c0109891_21380226.jpg


お目当ては、vacationで帰国中の千里さんの新譜からのミニライヴ!!


9月に発売される新譜をこのお店で事前に予約するとライヴ優待エリア入場と、そのあとの特典会参加の権利が。


しかし、緊急告知もいいところで、私が知ったのが金曜日の朝で、千友さんから教えてもらったのだけれど、

心斎橋まで買いに行けない…と思ってたら、千ともさんが、一緒に予約しとくよ!、と言ってくれて、お言葉に甘えてお願いしました。

あの雨の中いってくれたの(ToT)

本当にありがとうm(__)m

ありがたい( TДT)

月曜日の夜!

フフフ…私は学んでいるのですよ。

岡村靖幸のベイベとして、


行けるときに



行っとかないと



10年だって


放置される



ということを学んでいるのですよ。

留学した千里さんと、気軽に出入り出来ない塀の向こうへ行ってた岡村ちゃんと比べるのもアレなんですが…(笑)


千里さんであれ、もしかしたら、アメリカからなかなか帰ってこなくなるかもしれないわけだから、

チャンスは逃さないようにしないと!

今年2回目の、

心斎橋HMVにて。_c0109891_21483613.jpg



千里さんと握手!

少しお話し(^^)

そして、特典の特製色紙に目の前でサイン!


幸せ(*´ω`*)


千里さんも地元だからかゴキゲンで、演奏時間よりおしゃべりの方が長かったかも!?(笑)

日本初公開の十人十色ジャズバージョン、格好悪いフラれ方のジャズバージョン、

そして、「次がラストのrainになります」って千里さんが言うと、会場からはお約束の「ええっー!」が(笑)


千里さんが、

「いや、だけど20分の予定がもう17分やし…みんなそうゆうてくれるけど、長いでこの曲…」

って言って会場も千里さんも爆笑。

確かにrainは長め(笑)

後ろの方は高速バスできた、とか話されてたので遠方からの方も多かったのかも。

男性も多くて、千里さんも楽しそうで、半年ぶりに千ともさんたちとも会えてとっても幸せな1日になりました!

うーん!
心の栄養たっぷり。

秋に来日してジャズライヴの予定が有りそうな感じなので、楽しみにしてます!



by hosumi_moriwaki | 2018-07-10 21:37 | 遊び