人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮もんのビフカツ。

三宮もんのビフカツ。_c0109891_09514718.jpg

先月、行けなかった三宮もんへ行きました!(^^)

友だちはここのチキンライスにはまってるのだけれど、筋トレ後ということで、お肉に。

ビフカツです(^-^)
ここのビフカツが一番神戸でも美味しいと常々思ってます。

そして、ごはんのあとは、西村コーヒーでお茶。


三宮もんのビフカツ。_c0109891_09514870.jpg


実は先月、椎間板ヘルニアが再発して首から腕がえらいことになったのですが、その予防のためにも首のストレッチと、背筋を鍛えなくちゃいけやくて、

筋トレマニアでもある友だちと筋肉の話に…(笑)

筋トレはツラいと思うからダメなんだって。
一生付き合う筋肉を育ててる、と思もうとツラくないらしい。




ごめん…。
思えない(笑)



あやうく筋トレの道へ連れていかれるところだったわ(笑)

かわいらしいダンベルがあるとか、そんな話ばかりするんだもん!

ピンクのダンベルもあるんだって!
すごいね(^^;

しかし、背筋を鍛えないといけないので、ちょっと真面目に考えないといけないです。

筋肉を育てるか…。



by hosumi_moriwaki | 2018-03-16 09:51