人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎体育


岡崎体育「music video」

natural lips のがメジャーなんでしょうか。

最近、ファンクラブのシステムで炎上してた岡崎体育さんですが、

私のお気に入りはmusic video と グリコパピコ。

この人の音楽センス、結構スキだし、同じ関西人なので、

ふふふ、と笑えるツボが多くてスキです。

さて、只今、月末の締切に向けてなんとか間に合わせるように執筆中です。

執筆のお供が今回は岡崎体育なので、作品がポップな感じになってます(笑)

ちなみに、まったく関係ないのですが、長い間、私は、「体育」を
「たいく」と読んでいて、変換できないのでびっくりして、

「たいいく」やったんかいな、と思ったのが三十を迎える手前ぐらいという

残念な記憶があります(笑)

漢字って難しい!(笑)

by hosumi_moriwaki | 2018-03-10 15:44 | 日常