人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子フィギュア!

おめでとうございます!(*^-^*)

男子フィギュア!_c0109891_10425041.jpg


すごいですね!金と銀メダルです!

羽生選手の晴明、後ろに平安京が見えるようでした。

私の大好きな、

プーさんの嵐


を見れたのも大満足(笑)


プーさん受難の日です(笑)

何体投げられてるのか数が知りたい!

そして、宇野選手ですよねえ。

前からキャラに注目してたのですが、今回のコメントも良い味出してましたね!

宇野選手の宇野語録です↓
男子フィギュア!_c0109891_10424399.jpg

男子フィギュア!_c0109891_10424315.jpg

男子フィギュア!_c0109891_10424586.jpg

男子フィギュア!_c0109891_10424641.jpg

男子フィギュア!_c0109891_10424735.jpg

男子フィギュア!_c0109891_10424948.jpg


宇野選手、このまま突っ走ってほしいです(^^)


そして、

男子フィギュア!_c0109891_10425109.jpg


信成くん、泣きすぎ(笑)

信成くんの号泣してまったく解説になってないところが大好きです(^^)

さて、次は女子フィギュアですよ!

京おんなの宮原さんと、神戸っ子の坂本さん。

思いっきり楽しんで欲しいですね~!




by hosumi_moriwaki | 2018-02-18 10:33 | テレビ