人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関連キーワードに…(笑)

お店の近くにあったイトーヨーカ堂が撤退して、その跡地にメガドンキが来ることになったのですが、

近所は過疎化が進んでいるため、後期高齢者が多い場所なんで、

うちのお客様のシニア層は、


「ドンキホーテってなんのお店?」


状態(笑)

60代までの方は、


「(# ̄З ̄)治安が悪くなるから来てほしくないわ」


との声をよく聞きます。

私もドンキは来てほしくなかった…(笑)


関連キーワードに…(笑)_c0109891_10353515.jpg


ドンキの関連ワードこれですからね(爆)

せっかく車が減っていい感じだったのに、また渋滞かと思うと…(-_-;)

そして、近所の商店街にオープンのご挨拶も日にちの連絡も何もない(笑)

10年ぐらい前になんの連絡もなく赤ちゃん本舗がオープンして、その日に大渋滞が発生して、15分の車の距離が2時間かかったことがあるんです。

原因は道が2本しかないのに、赤ちゃん本舗の駐車場をクローズしたことにより、駐車場渋滞がなんキロにも及んだためで、近隣のお商売をされてる方はとんでもなく迷惑をかけられました。


赤ちゃん本舗は警察に始末書を提出するはめになったそうで。

今回もそれかなあと思うと今から気が重いです…ORZ

なんで、ドンキホーテ…ORZ


by hosumi_moriwaki | 2018-01-15 10:25 | 日常