人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜。

今、ピアノのレッスンでは日本人作曲家の曲を弾いているのですが、あんまりなんというか…( ̄▽ ̄;)

オモシロクナイノ( ̄▽ ̄;)

なので、初めて楽譜のダウンロードというやつを買ってみました!

楽譜。_c0109891_14564193.jpg


この曲、千里さんの塩屋なんですが、変調しまくるので、耳で拾うにも音感のない私には限界があり、

買ってみたら、めっちゃ簡単にアレンジされてて、これじゃない感がすごい(笑)

まあ、取り合えず弾いてみるか。

しかし、初めて楽譜ダウンロードしてみたけれど、十分使えるかな。

クラッシックとかはピースを揃えたいから買うけれど、もう売ってないとか廃盤のポップスとかは1曲づつ買えるしいいかもしれないですね~(*^^*)

ちなみに、324円でした!

アレンジャーの松下さんの解説&アドバイス付き(笑)
松下さん、まったくアドバイスになってなかったよ(笑)



by hosumi_moriwaki | 2017-12-01 14:50 | 日常