人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年秋冬ツアー中野サンプラザ

岡村ちゃんと中野サンプラザdate、すごく楽しかったです(^-^)

2017年秋冬ツアー中野サンプラザ_c0109891_07135997.jpg


開演前の私の席はこんな感じ。

下手側で前が通路で、傾斜がついているのでステージまで障害物なし!(笑)

平日だということもあり、スーツ姿の男女も多く、仕事終わりに開演ギリギリに滑り込んで来るベイベがたくさんでした。

みなさん、お仕事して急いでこられたかたも多いですもんね~。

2017年秋冬ツアー中野サンプラザ_c0109891_07140004.jpg

2017年秋冬ツアー中野サンプラザ_c0109891_07140191.jpg


中野サンプラザは2,222席、ソールドアウトです(^-^)

4時前にホテルに着いたので、先にチェックインを済ませて、物販の先行販売へ。

2017年秋冬ツアー中野サンプラザ_c0109891_07140399.jpg


ラインストーンデニムウォッシュバッグとピーチ折りたたみ傘(自動開閉)を購入。

折りたたみ傘は雨女の私みたいな人のための物販ですね~(爆)!

dateは定刻少し5分遅れぐらいでスタートでした。

中野サンプラザはいつもサプライズがあるのですが、今回は1曲目からステップアップラブ↑でコラボしたダオコちゃんがシークレットゲストで登場でした!

ダオコちゃん、かわいかったです(^-^)

PVを再現するシーンでは会場が阿鼻叫喚(笑)

キャーッ(/▽\)♪

って声からの、

ギャァァァァァ!!!

って声に変わるベイベたちでした(笑)

よければPV観てみてくださいましてYouTubeにアップされてますので(笑)

今回のカバーは大貫妙子さんの都会と安全地帯のじれったい、それから岡村ちゃんがカバー曲でCDを出してた宇多田ヒカルちゃんのautomatic(^^)

どれも岡村ちゃんバージョンになってて(笑)、かっこよかったです!

そして、もうひとつのサプライズはV4recordの近藤さんからのお手紙を、バンドメンバーのMPである白石さんが読むっていうやつで、

来週のミュージックステーションにダオコちゃんと出る、

というものでした!

楽しみ~!\(^-^)/

ステージが近くて、鼻かんでるところまで見えちゃった…(^^;

中野サンプラザって音響がイマイチなイメージがあったのですが、今回はまったく気にならず、岡村ちゃんの喉の調子も良いみたいで、声もすごく出てて、昔を彷彿とさせるようでしたよ~!


やっぱり中野サンプラザは岡村ちゃんにとってやりやすいのか、すごくリラックスしてる感じでパフォーマンスも良かったです(^-^)

下手側だからどうかな、と思っていたのも一瞬で、下手側に来てパフォーマンスをすることが多くて、本当にラッキー!

3時時間26曲で、9時半に終了しました。

私がオカマに拉致られてホテルを出ると、ちょうど出待ちをしてるベイベたちがたくさんでした。

みんなすごいですよねえ~!

もちろん、同年代も多いけれど、若いベイベも多くてすごく嬉しかったです(^-^)

遠征して本当に良かった~!
中野サンプラザ行って良かった~!

大阪は5列目のど真ん中なので、きっと、まばたきすら忘れてドライアイになりそうです(笑)

来週はミュージックステーションで岡村ちゃん、再来週は大阪date!!!

半年分の栄養を入れとかないと(笑)

ちなみに、夜中に帰ってきて明け方、ホテルで両足こむら返りになり、痛みでしばらく動けませんでした(ToT)

3時間は耐えれるように、筋トレしなくちゃ!


by hosumi_moriwaki | 2017-11-09 06:43 | 遊び