人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンです。

さてさて、今日はハロウィーンです。

週末渋谷で大騒ぎ、なんてニュースがありましたが、


10月末日が



地獄から悪魔たちが地上に現れる日です。

元々はジャックオランタンですけどね(^^;


とはいえ、本当に怖いのはお化けでもピエロでも(私はクラウンフォビア…)、悪魔でもなくて、


ハロウィーンです。_c0109891_08404695.jpg



ってなってしまうことかも。
そう考えると、人間が一番怖いのかもしれませんね~

そして、今年があと2ヶ月しかない!!!ってこともびっくりです。

体感的には、先週ぐらいがお正月だったのに…月日の経つのは速いですね。

今年もやり残したことがわんさかです!

ラストスパートで片付けて行きたいと思いまーす\(^-^)/


by hosumi_moriwaki | 2017-10-31 08:33 | 日常