人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソっぽい(笑)

どこでもマンションには不動産やさんからの


「ウチで売ってくれ!」


の広告がポスティングされてると思います。
うちのマンションも例にもれず、毎日のように入ってるのですが、

その広告がなかなかウソっぽい(笑)


ウソっぽい(笑)_c0109891_07354822.jpg


○○(マンション名)を指定で熱望されている方がいらっしゃいます。

っていう広告が定番です。

当マンションを希望している理由、例えば今回なら定年退職云々や、子供の小学校の希望地区とかいろいろ。

そして、この、


本当に本当に本当に本当に本当に…


っていう文言(笑)

今回は短い間に5回(笑)

本当に…ってことは、前は本当じゃなかったのか!って突っ込みたくなります(笑)

売る予定がないので、毎日のように入ってる広告が鬱陶しいこともありますが、

笑えるのでまぁいいかと(^-^;

一番びっくりしたのは、新築で一斉に入居した日に、


「終の棲みかもご検討ください」


って霊園の広告が入ったこと(笑)

やっと家かって引っ越し終わった日にまさか墓地を勧められるとは思いませんでした(笑)

おしのつよい営業さん、最近見ないのでそれはそれで面白くていいな、と思いました(笑)


by hosumi_moriwaki | 2017-08-12 07:24 | 日常