人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子も。

暑い…



言っても仕方ないのは、重々承知の上でも、





暑いのよ…(-""-;)




うちのスタンダードプードルのひめちゃんのライバルのチャトラの野良猫ちゃん。

猫も杓子も。_c0109891_07432302.jpg

猫も杓子も。_c0109891_07432506.jpg


お店の前の駐車場の下で、暑さ避難してました。

にゃんこは涼しいところを見つける天才だからね。

あまりの暑さに、「うちに寄ってく?」と猫に声をかけそうになりました。

暑いからねえ。
かわいそうになりますねえ。


そういえば、今日は岡村ちゃんが舞洲でWest giant フェスに16時から出てるんですが、

16時岡村ちゃん
17時平井堅
18時斉藤和義
19時久保田利伸

っていう、涼しくなってからでないと40代以上は来ないから!っていう主催者の声が聞こえて来そうな、ラインナップです(^^)

元々、フェスは暑いし遠いししんどいし、ババアには無理!って諦めてたんだけど、

天気予報を見た母に、

「これって、私がフェスに行く予定にしてたら、台風も速度が上がって日曜日に大阪直撃やったんやろうな…」


と言うと、



「そりゃ直撃やったわ、きっと」



って(笑)

雨女ですからねえ。
今日の晴れは、私がお仕事してるからですよ~(爆)!

良い日曜日を\(^-^)/

by hosumi_moriwaki | 2017-08-06 07:25 | 日常