人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に死んだ…。

昨日、夜の9時ごろから家で原稿をパソコンでコツコツと打っていたら、

ちょっとだるくなったので、仕事のお伴に、

確実に死んだ…。_c0109891_08162133.jpg


ラップトップに岡村ちゃんのCDを入れ、

「今日は『靖幸』と『家庭教師』のヘビーローテーション!!」

と、らんらんと仕事に戻ったら、



あれは12時を過ぎた辺り…。

ふと画面を見ると…。


word(応答なし)



ドキュメントを回復出来ませんでした。




の文字…。


え?


え?


ええ?


えええええっ!?


確実に死んだ…。_c0109891_08162146.jpg


マジでエエエエエッ!



マメにバックアップもとらず、三時間打ち込んだ原稿が…。





どこに行ったのぉぉぉぉぉっ!





帰ってきてぇぇぇ!!!!





と画面をガシッと掴み、叫んだものの、私の3時間は行方不明…。



そのあとは、もう、あまりのショックに床に倒れ込み、廃人に…。


今朝、ようやくちょっと元気になったけど、ちゃんとバックアップ取りながら仕事しよう…。

いつもやってるのになんで昨日に限って…。


だけど、買ったばかりのラップトップが固まるのもどうなのよ~!(T-T)


すごい反省して学習しました…。


みなさんもお気をつけて(T-T)


by hosumi_moriwaki | 2017-05-26 07:52 | 日常