人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、チューリップ日記。

4月2日、にちようび。
続、チューリップ日記。_c0109891_06411056.jpg


ここまで、白、無し!


こないだの金曜日に長いお付き合いの営業のけんちゃんがお店に来られてて、

その時にこのチューリップの話になったんですけど、

「20球あって白がないってことは、最初から間違えて白じゃない球根を買ってる」

可能性が一番高いんじゃないかという結論に達しました。

「パッケージの写真は白だったんだけどなあ…」

と言ったものの、確かに彼が言うように、

「パッケージのに赤黄色とか書いてあったかも」

しれないですよねえ。

そこまで覚えてないなあ。

白だと思ってたことは確かなんだけど(笑)

チューリップはかわいらしいので、赤でも黄色でもなんでも良いんです、けど、



来年こそちゃんと白買って植える!




と今から心に誓ってます…。


by hosumi_moriwaki | 2017-04-02 06:33 | 日常