人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅越ゴエのニュースターラジオ。

野球が終った秋から、私の心の癒しだった、

『浅越ゴエのニュースターラジオ火曜日』


が今日終わってしまいました…。

ゴエちゃんとくるよちゃんのMBSの番組だったのですが、

ゴエちゃんが時事ネタを読んで、くるよちゃんがそのニュースについて、

「どやさ~それ、どやさ~」


っていう番組(笑)

野球の開幕は本当に楽しみなんですけど、高山とか高山とか高山とか、すごく楽しみなんですけど、

ゴエちゃんとくるよちゃんのラジオが終わるのはさみしいな~。

本当に半年間、笑わせて頂きました!


by hosumi_moriwaki | 2016-03-22 22:31 | 日常