人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フゴォォォ(#`皿´)

昨日出しの今日着で宅配便で他県のお客様に商品を送らせて頂いたら、

お客様からお電話があって、


「届きました~ありがとう! ダンボールに拳大の穴が開いてて中の緩衝材がポロポロ飛び出してたんだけど、すごい丁寧に梱包してくださってたから商品は大丈夫だったのよ~」


っておっしゃられました。






Σ(Д゚;/)/ッ?




ダンボールに穴!?







中身は化粧品で、天地無用と割れ物注意のシールを貼ってもらって出したのに…(´Д`)

一体、どんな運び方をしたらそんなことになるんだと(ちなみに今回が初めてじゃない)、電話をして事情を説明したら、

「詳細を調べて電話をします」

とのことだったので、



待ってました。


やっとこさ電話がかかってきたら、


「ダンボールの側面に何かが当たって穴が空いたみたいです。補修して配達しました」



とお返事がありました。











アホです…(´Д`)





質問「ダンボールに穴が空くほどの物ってなんですか?」



答「わかりません」



質問「荷主に連絡せず勝手に中身を確認して補修してお届けした理由は?」



答「わかりません」



質問「商品事後があったときは荷主に連絡するのが普通じゃないですか?」



答「わかりません」








…調べ直してください





ということで、今、調べ直してるみたいです。


今回のトラブルを起こしたデポって絶対に責任者が出てこないの(笑)


受付の女性にふるか、ドライバーが対処していくら、



「所長は?」



って言っても出てこない(笑)


不思議な会社です。

TOKIOもCM降りたらええのに(笑)



しかし、ダンボールに穴が空くほどぶつけられる荷物の取り扱いって…割れ物注意でそれだから、割れ物注意以外はどうなってるのかしら(笑)


久々に、







心底怒り狂っております♪



オホホホ。









by hosumi_moriwaki | 2015-10-24 20:03 | 日常