人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱かった…(-_-;)

熱かった…(-_-;)_c0109891_1691673.jpg



私はコーヒー苦手で、緑茶(深蒸し)と紅茶(ダージリン)のヘビーローテーションでカフェインを摂取してます。

冷たいのは飲みません。
夏場でも温かいのを飲みます。

そして、スタバやドトール、タリーズなんかのお持ち帰りの紅茶の紙のカップに入ったやつは特に飲まない❗

紙コップの臭いが気になるからです…。

だけど、今日みたいに出張に行ってるときに無性に紅茶が飲みたくなって、血迷ってしまうこともあります…(-_-;)

今日買ったタリーズの紅茶…熱くてカップが持てなかった❗(笑)

ふうふうしたら上唇火傷するし(-_-;)

そして、やっぱり紙コップの臭いが…(-_-;)

何度も失敗してるのに、また忘れた頃に血迷って買ってしまうんだろうな~⤵

反省。

紅茶はあつけりゃいいってもんじゃないのよ~😡❗
by hosumi_moriwaki | 2015-07-10 16:04 | 日常