人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーテロ。

 私は何を隠そう、おびびりさんなので、

 ホラー映画や番組がダメなんです。

 映画を観に行ってても、映画前の番宣でホラーがあったら、

 ひぃっ!


 ってなるぐらいダメです。


 それで、この季節になると冷房の代わりにそんな番組をテレビでするものだから、

 テレビからはなるべく離れています。


 金曜ロードショーとかでときどきリングとかやってるのも必ず日にちを確認して、

 その日はそのチャンネルに合わさない(笑)


 そんな私のなやみはホラー映画のCMです。


 急に流れるんですよ、急に。

 サランラップのコマーシャルのあとに、なんでホラー映画のコマーシャルやねんっ!

 って何度思ったことか。


 これはもう、テロです。

 全国にいるおびびりさんに対する宣戦布告です(←でもびびりだから戦う気はナシ)

 夏になったけれど、今年はホラーテロに会わなければいいな・・・って思ってます。


 なんで、あんな映画の需要があるのかわからない・・・。


 観た後、みんな独りでトイレ行ける??
by hosumi_moriwaki | 2015-07-03 14:04 | 日常