人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わりました…。

実は、9月~11月末日までのうちの家計動向を報告する、全国消費実態調査、というのに当たってました。

もう、ホントに大変だったです!

しめじ 128円
ネギ 105円

って具合に全部書かないとあかんのです!

しかもね、どこで買ったまで書くの。

やっと終わりました…。_c0109891_18254941.jpg

総務省統計局長と神戸市長からのお礼の手紙(宛名と日付が空欄という手抜きっぷり(笑))

やっと終わりました…。_c0109891_18282143.jpg

神戸市から粗品。
やっと終わりました…。_c0109891_18282834.jpg

布巾です!日本製ですごく嬉しいんだけど、


奈良県産



って(笑)

あーた、そこは、神戸市内の何かを選ぶとこちゃうの!(笑)

って一人で笑ってしまいました。

神戸市産って何があるかな…。

うーん、そう考えると粗品には向かないか。
by hosumi_moriwaki | 2014-12-03 18:22 | 日常