人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページの工事が終わりました^^

な~んと、リニューアルしました!

といってもちょこっとだけです。

新しい機能を付けてもらったり、痩身ページを増やしてもらったりしました。

内容も少し変わってます。


HOSUMIホームページ


どうぞよろしくお願いいたします。

ページ制作ではWEBヨネットの澤田さんに大変お世話になりました。ありがとうございます。

SEO対策ではアルクジャパン代表取締役の遊佐さんにお世話になりました。ありがとうございます。


お客さんが使いやすいホームページにしてくださって本当にありがとうございました!


これからもよろしくです~いえ~い♪
by hosumi_moriwaki | 2014-03-04 18:08 | お仕事