人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはただの…(-"-)

 先日、兵庫防犯ネットから着たメールの内容に思わずうなってしまいました(笑)

 
 自転車で登校中の女子生徒に対して、自転車で並走しながら、
 



 「すみません。付き合ってください」



 と声をかけてきたもので、怖くなった生徒が






「できません」






 と答えて逃げると、いずれかに立ち去りました。

 声をかけたのは、20歳代後半、小太り、黒色短髪、紺かグレーのジャージ、自転車に乗った男です。




 とまあ、こういう内容やったんですけど、これって、もしかしたら、もしかしたら、






ただ単に告白してフラれた



 ってことなんじゃないのと思ってみたり。

 当人は怖かったんだろうなと思ってみたり。


 最近は迷子の子に声をかけるもの疑われるからしない、というのを聞いたことがあります。

 変質者の声掛けと誤解されたくないからって。

 それぐらい注意しないといけないのってちょっと残念ですねえ。
by hosumi_moriwaki | 2014-02-14 23:03 | 日常