人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用途が違うけど…。

用途が違うけど…。_c0109891_21474767.jpg

私は自他共に認める鉄面皮なので、必要はないんですけど、



他人の心を折らないために



読むことにしました(笑)


このタイトルの中の、


たった1つの習慣


ってあるんですけど、書かれてるのは1つじゃない(笑)


60万部も売れてるってことは、60万人が読んでるってことなんですね。


傷つくことが非常に少ないというか、

周りの人間に恵まれているので、ほんと、

そういうことがないんですよねえ。

私の友達もどっちかというと私と似たり寄ったりの鉄面皮集団なので、例えば、他人から傷つくようなことを言われたとしても、


見解の違い



で終わってしまうんです(笑)



この本を読んで、心の折れそうなタイプがなんとなくわかったので、知らず知らずのうちに傷つくようなことを言わないように気を付けたいと思います…。


なんせ、大雑把な人間だから、もう、大変です(笑)
by hosumi_moriwaki | 2013-01-11 21:45 | 本・DVD・映画