人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を悔い改めよだって。

 余計なお世話だってのはホントこのことなんだけど、

 ソフトバンクの孫さんが「この時代、iphoneとipadを持ってない人は人生を悔い改めて欲しい」とのたまったとか。


 まあねえ、ニュースの記事を見てる限り、二つを持ってないのは、この情報社会において武器を持たずして闘っているようなものだといいたいわけなんだけど、ま、誤解は生むわな。


 最初、ニュースの記事のタイトルが



 「人生を悔い改めよ」




 やったから、



 孫さん、キリスト教やったんや~と思ってたら全然違う内容でした(笑)


 頭の薄い笑顔の怖いおっちゃんに「人生」について説教はされたくないな。


 人の人生に干渉する前にご自分の人生を悔い改めてはいかがでやんしょ。


 ちなみに、私の座右の銘は、





「人生反省あっても後悔ナシ!!」
 



 でございます(笑)


 そういえば、こないだの講習でキャメスっていう色で心理分析する人の講義を受けたんだけど、私のカラーはなんちゃらマゼンタで、




 「負ける勝負は挑まないリスクに対して怖ろしく敏感な人です」



 と言われました。


 そして、暖かいところが好きだそうです。


 それだけは当たってるけど。


 みんなリスクって嫌いなんじゃないの(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-07-12 22:40 | 日常