人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台からさくらんぼ♪

仙台に講師過程で同期でだったNさんがいます。

毎年、いかなごのくぎ煮を送るのですが、今年は、いかなごの時期に震災があって宅配がうまく届かず、送れませんでした。


Nさんからさくらんぼをいただきました(*^^*)


仙台市内はずいぶんと復興してきたそうです。


それを聞いてとても安心しました(o^-^o)(o^-^o)d(⌒ー⌒)!


またまだ大変なエリアも多く、避難生活を余儀なくされている方々のご心痛を思うと苦しいばかりですが、東北からの頂きものをするたびに、元気になっているようでうれしいです!

マサ子、さくらんぼに大興奮ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
仙台からさくらんぼ♪_c0109891_2153562.jpg

by hosumi_moriwaki | 2011-07-09 21:53 | 日常