人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジってわかってるって!

地デジってわかってるって!_c0109891_23434594.jpg

地デジってわかってるって!_c0109891_23434591.jpg

今日、わたしの大好きなもののけ姫がテレビでやっていてついつい観てしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ジブリは大好きなのですが、もののけ姫が一番好きかなあ。ハウルもトトロもいいけど。環境破壊がテーマのもののけ姫は何度観ても新しい!


で、地デジ。



うちと実家は地デジ対応のアクオスに変えてるのですが、店のアクオスはちょっと古いタイプで地デジ対応ではありません。


で、昨日ぐらいから左下にでかでかと、


終了まであと●●日


とかって表示が出てて、おまけにそれがでかいから字幕とかが見えないの、邪魔で。


わかってるから、ほっといてって!


まだテレビ使えるから買い換えはもったいないし、チューナー買いにいかなきゃねえ。
by hosumi_moriwaki | 2011-07-01 23:43 | 日常