人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負のデフレスパイラル。

負のデフレスパイラル。_c0109891_14434111.jpg

負のデフレスパイラル。_c0109891_14434176.jpg

昨日、ぎっくり腰になったのですが、本日も続行中でございます(T_T)


コルセットをしているので昨日より楽です!


この写真の急須は、一昨日の木曜日にそごうで新調したばかりのモノ。


仕事前にわざわざそごうまで行って急須買ったんですよ。店の急須。


私はコーヒーを飲まないので、いつもお茶で鹿児島産のめがみという品種の茶葉を愛用しとります。


ええお茶にはええ急須。


そんなことを思い買ったのに。



まだ2日しか使ってないのに。



今朝、店の掃除が済んでお茶をしようと二階から下へ持って降りようとしたら、




ぐきっ




て、腰が…。


思わず持ってた急須を階段から転がしてしまいました。



ぎっくり腰の負の遺産、まだまだ続きそうです。


気に入ってたのにー。


ぶひっ( ̄□ ̄;)!!
by hosumi_moriwaki | 2011-06-11 14:43 | 日常