人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙。

 今日はお店のある姫路の市議選の投票日でした。

 わたしは神戸市民なので、投票できない(←当たり前)のですが、現職で母の友達のお兄ちゃんが二期目を目指し立候補されておりまして、選挙速報から目が離せないでいてます・・・。

 母の友達はうちのサロンにもお越しいただいていて、わたしが小さいころからよく知っているおばちゃんなのです。

 で、同じく今日、某町議選があるのですが、それには畑を借りている友達のお父さんが立候補しているのです!!

 いや、びっくり・・・。

 でも、そういうの、すごい似合いそうな方なので、当選したらすごくうれしいのですが^^

 
 で、姫路も某町も、神戸市民(チベットでも!)なので全くお役にも立てないわたし・・・。


 次回は選挙カーぐらいには乗ります(笑)


 早く当確が出て安心した~~~い!!
by hosumi_moriwaki | 2011-04-24 22:30 | 日常