人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ジャズライブに行ってきた。

 公私共にお世話になっているリアル先輩のれいこはんのオット(夫)さんは、プロのジャズベーシストです。


 神戸の垂水でのライブをお誘いいただいて、行ってきました!!


 ライブの様子はれいこはんがアップしてくれると思うので、そちらにお任せしてます^^;


 小さいお店なんですが、グランド入れててびっくりしました。


 だって、お店のドアを開けたら、目の前に、どどーんとグランドピアノが鎮座してるんですもの!



 だけど、小さいスペースのおかげで、演奏は間近だし、音もほぼ生音だし、いいことだらけ。


 お客さんのマナーもよくて、最高でした。


 まさに、







初ライブが大当たり







 でございました。


 個人的にはインストだけのライブも行ってみたいな^^

 またよろしくお願い致します~♪
by hosumi_moriwaki | 2011-01-29 17:40 | 遊び