人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・退院。

 うちの残念な弟が、去年の11月から体調を崩していました。

 もともとクローン病という病気があるので、その状態が悪くなってたみたいです。


 暮れも押し迫った12月30日に入院することになって、三週間。


 やっと退院できました^^

 やれやれ・・・。


 うちのお店の経理は全部弟に任せているので、確定申告前に戻ってこなかったら、





病室で仕事をさせる





 つもりでした(笑)



 あったかい病院で過ごしていた弟。


 外が眩しい、寒い・・・とぼやいておりました。


 今は自宅療養ですが、仕事はさせます!


 ・・・・・・よかった、あの領収書の整理をしないですんで^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-01-19 16:45 | 日常