人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ決勝進出!

ワールドカップ決勝進出!_c0109891_11242652.jpg


 いや~~、よかったですねっ!!


 おめでとうございます!!
 韓国も決勝進出だし、アジアから二ヶ国もすごいですね^^

 ひさびさに明るい話題ではないでしょうか。

 実は、私が観ると負ける気がして、録画して今日観るつもりでいました。

 6時に起きて、テレビをつけずに新聞も読まずに、結果を知らずにワクワクしていたのですよ。


 そしたら、そしたら、録画を見始めてすぐに友達からメールが着て、










3-1で日本勝利








 って書いてやがったんです(涙)


 もう、すぐに再生をやめてテレビを観ました(笑)

 帰ってからゆっくりと試合は振り返りたいと思います。



 松木さんの解説はやっぱりちょっと苦手かも(笑)
 嫌いじゃないんですよ、前向きすぎて笑えていいんですけど、あの合間合間の、



  「あふっ」とか「あうう」とか、








おっさんが家でテレビ観戦してる感じ





 は嫌いじゃないんですけど、なんででしょう、暑苦しいとでもいいましょうか・・・。



 それにしてもよかったですね^^

 おめでとうございます!
by hosumi_moriwaki | 2010-06-25 11:31 | 気になるニュース