人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット部、脱走中。

ダイエット部、脱走中。_c0109891_12341534.jpg

今、中国語のレッスンの帰りに、六甲のめぐみっていう近所の野菜直売所に来てます(^O^)

野菜が天候の影響で高騰してるためか、すごい人!

キャベツなんて残ってなかった!(>_<)

スーパーの半額ぐらいで朝どり野菜が買えるし、家から3分ぐらいのとこにあるから、すごい重宝してます。

その同じ敷地内にジェラート屋さんがあって、そこのミルクジェラート。

300円。ちょっとお高い感じです(@_@;)

母と私でダイエット部を作ってがんばってるのですが、母には内緒でちょっと脱走して食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!

とてもおいしゅうございました。
by hosumi_moriwaki | 2010-04-26 12:34 | 日常