人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン(私にとって)最後の甲子園へ行った。

 私にとっての今シーズンの甲子園が終わりました…。
 
 
今シーズン(私にとって)最後の甲子園へ行った。_c0109891_22403389.jpg

  くっさい試合でしたねぇ。CSがかかってんのに、やる気があるんかないんか…。
  来シーズンは、2軍からピッチャー引っ張ってこなあきませんわ。
  ヤクルトなんてあんだけけが人続出なのに、ピッチャーもまともなんいてないのに、気迫があるのか、しっかり打ってたし。
 というか、わが軍のピッチャーが、残念過ぎる。

 フォアボール続出。

 もう、江草いらんわ(怒)

 先発の安藤も立ち上がり悪かったし。

 もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 それでも、応援してしまいます。
 昔に戻ったと思って、がんばって来シーズンも応援したいと思います。
 明日の中日戦が、甲子園での最後の試合。

 
 今日、1個だけいいことがありました^^

 グリーン席へ行く途中に選手カードが入った袋をもらったんです。
 チケットが3枚あったから、3枚もらって、その中の一枚が選手カードではなくて当りカード^^

今シーズン(私にとって)最後の甲子園へ行った。_c0109891_224047100.jpg

 チケットホルダー、もらっちゃいました~♪
 うれしいな♪
今シーズン(私にとって)最後の甲子園へ行った。_c0109891_2241036.jpg

 裏側とストラップはこんな感じ。

今シーズン(私にとって)最後の甲子園へ行った。_c0109891_22411563.jpg

 ちなみに、ハズレ(?)の方には、岩田と新井が…。
 これまた微妙。
 せめて、鳥谷くんとか、矢野ちゃんとか、広大とか。ねぇ?


 真弓監督があかんかったら、今度は星野さんが戻ってくるんちゃうかって噂を聞いたんですが、どうなんでしょうねぇ。
 平田でもええかと思うんですが。
 生え抜きを使ってほしいなぁと思ってみたり。
 
 むーん。
 来年こそ!むんっ!!

 追伸:タイガースファンのみなさま、お疲れ様でした。。。
by hosumi_moriwaki | 2009-10-03 22:52 | 遊び