人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円でいけるかな。

 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。


 私は、1000円ドライブで信州ビーナスラインへ行ってきました。




 いつものことながら、









   日帰りで!!!






 ・・・・・・お宿が取れなかったんです(涙)




 朝4時に神戸を出発して、ひたすら走ること5時間!

 近くのインターの諏訪湖SAです。すごい車でした。
 
1000円でいけるかな。_c0109891_2340425.jpg

 
 ビーナスラインの入口です。
 ここから、蓼科~白樺湖~霧ヶ峰~美ヶ原へ♪
1000円でいけるかな。_c0109891_2340559.jpg

  
  きれいでしょ~~~!
1000円でいけるかな。_c0109891_23411232.jpg

  
 ウソみたいに緑と青のコントラストがきれいです!
1000円でいけるかな。_c0109891_23412756.jpg

  
  なんと、気温21度!!
  涼しいのを通り越して寒いぐらい!
1000円でいけるかな。_c0109891_23414897.jpg


  立ち寄り湯によって疲れをほぐしました。
  結構、温泉がたくさんあります。 河童の湯。
1000円でいけるかな。_c0109891_2342459.jpg


  蓼科では、名物の十割りそばをいただきました。おいしかったです。
1000円でいけるかな。_c0109891_23421892.jpg



  11時半に神戸着でした。

  結局、1000円ではなくて、主要幹線道路というのを通ったので、片道1850円。

  それでも、安いですねぇ。
  渋滞もあんまりなくてラッキーでした^^

  また行きたいで~す。
by hosumi_moriwaki | 2009-08-16 23:51 | 遊び