人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーズエンジェルに負けた夜。

 先日、お知り合いから若狭特選牛すき焼き用1キロを頂いたので、にわかセレブで、両親を神戸の自宅に招いてすき焼きパーティーをしました。


 頂き物のお肉の美味しいこと^^

 自分じゃ絶対に買えないし(笑)

 で、6時頃から食べ始めたのですが、7時半前には父が姫路に帰ると言い出しました。

 まだ明るいし、もうちょっとゆっくりしたら?

 というと、








「9時からチャーリーズエンジェルがはじまんねん」





 は?


「だから、家でチャーリズエンジェル観たいから、帰るねん。9時から洋画劇場であんねん」



 本当に、そのために食べ散らかして二人は帰りました。。。

 娘との食事より、チャーリズエンジェルのほうがええらしいですわ。



 残念な父、今年で66歳になります・・・。
by hosumi_moriwaki | 2009-06-29 23:20 | 日常