人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル~2日目南大門市場を探索。

 いや~、ほんと、ブログがおさぼり状態ですんませんえん。

 営業さんから、いい加減更新してくれとお電話いただいての更新です(汗)
 
 遊んでたわけじゃなくて、ほんとに、デスクワークばっかりしてたんです(T_T)
 くそっ、デスクワーク向きの性格じゃないから、これまた、おそろしいほどはかどらない!

 というわけで、ソウル2日目南大門です^^;

 ここの市場は、ほんと、活気があって好きですね~。
 やばそうなおっちゃんとか、いっぱいいてて、見てるだけでたのしいです。

 
ソウル~2日目南大門市場を探索。_c0109891_20472187.jpg


 また、韓国にいったら、ここにはぜひいきたいです^^

 で、この旅の目的の一つである、

 市場の食堂でB級グルメに挑戦!

 することに!
ソウル~2日目南大門市場を探索。_c0109891_20502878.jpg


 豆腐チゲと、キンパと、トッポギを食べました。
 これまた、おいしい~!

 しかも、お値段が超リーズナブル。
 この3品に、スープ2人前、ごはん、キムチ、前菜がついて、お値段なんとっ!


     770円 


  ああ~。もう一回食べたい!

 この日の晩ご飯は、ミョンドンで、サンギョッサルと、石焼ビビンバとチヂミを食べました。

 あと、一つ、どうしても、することが・・・。



 繁華街で寝ずに夜遊び! 


ソウル~2日目南大門市場を探索。_c0109891_2184830.jpg


 ミョンドンの夜のメインストリートです。
 昼間はいなかった、屋台が道の真ん中に連なってでていて、ちょっとしたお祭りみたい。

 さ~、朝まで遊ぶぞっ!

 と意気込んでおりましたが、大事なことを、私とスザンヌは忘れておりました。

 それは、




 わたしたち、35歳だったわ・・・。



 ということです・・・。

 気力はあるんですけど、体力がねぇ。

 もう、若いころみたいに、徹夜で夜遊びとか、無理!

 関節とか痛くなるもん。


 ということで、夜遊びはほどほどに、ホテルへ帰って休息を取り、2日目終了。

 3日目は、朝9時45分の飛行機。
 早朝、薄暗い雪のソウルを車に乗り、仁川空港へ向かいました。 
 
by hosumi_moriwaki | 2009-02-06 21:13 | 遊び