良いお年を(^-^)

今年もブログにご訪問頂き、ありがとうございました!

来年も楽しい毎日を送りますので、どうぞお付き合いくださいませ。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいね😊
c0109891_18180703.jpg

今年の年越し蕎麦です。
海老の向きが逆になっちゃった…。

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-31 18:15 | 日常 | Comments(2)

散髪終了。

c0109891_17420968.jpg

c0109891_17421046.jpg

ムスメーズもわたくしも散髪終わりました~。

キレイキレイで新年を迎えたいと思います🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-29 17:41 | 日常 | Comments(0)

仕事納めです。

今年もご愛顧頂き、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

このあと7時まで営業しております。

キャンペーンは本日で完売となりました。

多くの方にご購入頂き、本当にありがとうございました!
来年も頑張って勉強しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-28 17:53 | お仕事 | Comments(0)

ジョージマイケルさん。

もう、昨日のご訃報を聞いてびっくり。

私の年齢だったらWham!はど真ん中ですからねえ。

アンドリューリッジリーが衣装とステージなどのビジュアルを、ジョージマイケルが音楽を担当して成功したWham!のラストクリスマスはクリスマスに絶対に流れますもんねえ。

今年はイギリス系多いのかな…

デヴィットボウイも確か今年。

デッドオアライブの人も。

子供の頃に聞いてた人が亡くなるのは寂しいですね。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-27 07:51 | 気になるニュース | Comments(2)

忘年会ランチ。

今日、友達と近所のイタリアンでランチ忘年会をしました。
c0109891_21340404.jpg

c0109891_21340601.jpg

今日のクリームパスタ、すごく美味しかった!

そのあとは喫茶店でゆっくりまったり話をして、今度は新年会だね! っていうのが毎年の年末の行事になりました🎵

友達の来年が良いことばかりの年になりますように(^-^)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-26 21:29 | 遊び | Comments(0)

有馬記念。

c0109891_22224803.jpg

信じていたよ!
サトノダイアモンド~!!!

いやぁ、1枠1番白帽子にキタサンブラックが決まったときは、ちょっとグラッときたけど、


裏切らなかった私、エライ!



今回は1枠にキタサンブラックとゴールドアクターがいたので、まあ、1枠の2頭とサトノダイアモンドが妥当だろう、と思っていたら、荒れもせずまんまの結果だったですねえ。

なので、馬連、3連複ともに獲りましたけど、たいしたものでもなく、ランチ一回で飛んでいくお小遣いでした(笑)

サトノダイアモンドの最後の2段の追い上げ、しびれましたね~(^-^)

今年がいい結果で締めくくれて良かったです。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-25 22:16 | 遊び | Comments(0)

メリークリスマス。

c0109891_17134864.jpg

真っ赤なおっはっなっの~

c0109891_17135092.jpg

トナカイさんは~

c0109891_17135278.jpg

いっつもみんなの~

c0109891_17135353.jpg

笑い者~

c0109891_17135524.jpg

メリークリスマス!
よい週末をお過ごしくださいね🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-24 17:10 | わんこ | Comments(0)

瀬戸内サンセット。

c0109891_07180825.jpg

冬至でしたね~。
今日から、ちょっとづつですが、日が長くなりますよ~\(^^)/

冬至なのに暖かくて、せっかく年末だなあ、と思っていた気持ちもどこへやら。

すっかりまたぬるい頭になりました。

写真は先日、お店の空き時間に送り物をするために伺った室津の漁港です。

今日は夕方からお天気が大荒れらしいのでお気をつけくださいね(^^)

良い1日をお過ごしくださいね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-22 07:12 | 日常 | Comments(0)

クリスマスプレゼント。

c0109891_08342006.jpg

ゴディバのチョコをクリスマスプレゼントに頂きました\(^^)/

ありがとうございますm(__)m

年末のハードワークの合間にぽいっと口の中に放り込むと、疲れも吹っ飛びます🎵

母マサ子と仲良く頂きまーす❗



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-21 08:31 | Comments(4)

ちっくん納め。

c0109891_06273571.jpg

昨日はももちゃん、年内最後の病院でした。

いつもの血液検査をして飲み薬をもらって帰宅。

帰ったら、独りお留守番をさせられていたこむぎちゃんにいっぱいいけずされてました(笑)

ももちゃん、ふんだけけったりです。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-12-20 06:23 | わんこ | Comments(0)